忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:36 |
10万打感謝!!!
じうまんひっとありがとうございます!!
おめでとう自分!ありがとう自分!
一人ではしゃいでいます。

カウンタの回り具合を裏からコッソリ見ていまして、始終ドキドキしっぱなしでした。
さて、10万お礼になにを描こうかな。
うん、絵を描くんですよ。
ふみとあーちゃんじゃなくてひふみと尊を。
久し振りに絵をかきます。絵を。
眠いーー。連休はそれらを消化します。
連休早く来い。
連休の前にはひとやまありそうだ。
お願いだから新しいやつ買ってよ先生!もうすぐ子供がいっぱい来ちゃうよむにゃむにゃ。
それではそれでは、10万でも9ぞろ目HITでも踏んだ方はリクエストお待ちしています。
PR

2007/04/24 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロミオ×ジュリエット | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]