忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:24 |
(no subject)
今日は大阪城を見ながらお昼ご飯です



PR

2011/10/26 12:04 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて
(no subject)
今日のスイートバジル(上)
にょきにょき!

リーフレタス(下)も実は一本だけ芽が出てる
こっちもにょきにょき!





2011/06/22 00:23 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて
(no subject)
今日のスイートバジル

めっちゃ出てきとる!




2011/06/20 16:10 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて
(no subject)
ペットボトルのお茶を買ったら付いてた種を木曜日に植えた
芽が出始めたよ!
ペットボトルの蓋である程度まで育てるそうです

ちなみにこれはスイートバジル
隣にリーフレタスも植えてますが、こっちはまだ芽が出ない

と思ったら、根がちょっこし出てきてる!
明日には二葉が見られるかな

梅雨なのでお日様に当ててやれなくてかわいそうだ




2011/06/19 23:17 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて
おはようございます
お久しぶりです。
明日、退院することになりました。
早く帰りたかったので、とても嬉しいです!
それなりに退屈はしのげていたのですが、わたくしの愛猫が、わたくし以外の人間に、ちょうなついてるというので焦りを感じ、早く帰りたかったのであります。

結局、入院中にサイト更新はできませんでしたが、1ヶ月は自宅療養しないといけないみたいなので、その間に何かできたら良いなと思います。

今日は退院準備でおおわらわだぜ!
つーか、明日も雨みたいですけど、台風2号が近づいているんですよね。
わたし、入院日は台風1号が来てたんでしたよ。
とんだ雨女ですな…。



2011/05/28 09:17 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]