忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:33 |
初ブログ~。
初めまして、縁紅弁慶です。

小説更新しろよって感じですが、まあ待って下さいよ奥さん。
私にもね、生活があるんです。
(ナンダこの説明臭いセールスマン口調)

二話目更新したとこなんだけど、行き詰ることだってあるんです。
土曜のアニメを見てショックを受ける事だってあるんです。
サイトの更新よりも大切なことがあるんです。

まあ、一番上のが最大の理由なんですけどね。
アハアハ。(アホ笑い)

日記でもつけたら私が優しくて気さくな管理人さんだということが分かってもらえるかなあと思いました。
別に「怖そう」とか拍手で言われたわけではないのですが。
なんとなくコメントとかもらいたいなあとか思っただけなんです。
すいません、浅ましい考えで。
さもしいやつですみません。

まだ二話(しかも短い話)しか書いてないのにおこがましいですか、そうですか。
じゃあ、頑張って三話目書いてきます。
PR

2006/07/02 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新~。 | HOME |
忍者ブログ[PR]