忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:31 |
無題
子猫ちゃんはすくすく育っています。
みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
雨が降ったり嵐がきたり、花粉症で鼻血がでたり、忙しいです。
しばらくほったらかしにしてたパソコンを起動させたら動きが鈍くなっていました。あら?どうしよう…
毎日汗だくで仕事しています。おかげでお客さんに痩せたって言われますイエイ
しかし体重計の電池が切れててはかれません。明日買いにいこう。
PR

2012/06/28 22:41 | Comments(0) | 萌える話
無題
お久しぶりです
前の記事から三月たってるとはいやはや

ケータイを結局スマホに変えました
先月は大阪城ホールで歌ってきましたが、テレビにはちっとも映りませんでした
丸一日ホールに拘束されるのが苦痛でした
中学の同窓会に行ってきましたがフルネームを言えたのは一人でした
冬コミではイナイレ貧乏になりました
新年は色々散財しました
初夢はいい夢でした

去年は色々ありましたが、今年は良い年でありますように
登り竜の辰年だし
今年もよろしくおねがいします

2012/01/09 21:43 | Comments(0) | 萌える話
ヱヴァンゲリオン新劇場版:破
行ってきましたよ!すごく面白かったのです!
【序】はテレビ版を踏襲するように見ていたのですけれど、【破】は違う!
新しい展開だけれど、やはりベースにはテレビ版があり、相当する回を連想してしまうのです。
しかし驚きの連続に、ときめきの導火線が点火され、もうもう目が離せませんでした!

いちいちカッコよすぎるんだよ……!
そしてエヴァとか使徒とかが勢い良く血を吹くかのごとく、わたしの鼻からも血が吹き出ました。興奮のあまり……

スタッフロールが流れ出して、早々に退席された方はちょうバカだと思います。
洋画ではしてもいいかもしんないけど、日本のアニメ映画でそれはしちゃあなんねえぜ!
とくにエヴァだぜ!?エヴァ!
照明が明るくなるまで席は立っちゃダメなんだぜ!
あれが初見なんだったら完全に見逃してしまったね~。

パンフレットに封かんがしてあり、注意書きがしてありました。
「映画を見る前に見ちゃダメ!」
うずうずしっぱなし!ソッコー家帰ったことはいうまでもない。

見てない人は見るべき!めっさ面白かったよ。
わたしはもう一回見に行きたいな。




そういえば

見に行ったのがアニメ映画だからなのか、本編が始まる前のCMは、みごとにアニメ映画の予告ばかりだった。
ボルトとかモンスターvsエイリアンとか、ヤッターマンとかマクロスFとか……
まあ、満足ですけれど


2009/06/28 19:06 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話
プリキュア5GoGo
プリキュア5GoGoサイト


今年の大注目アニメです。今年はプリキュアがくるよ!!ハアハア
同人界でプリキュアスペースが増えると思います!!増える!増えろ!

今回は前回以上にとても力が入ってるように見受けられます。
ハアハアハアハア
ヤバイですねん、新キャラにMOEましてん。

これ以上の思いのたけは下に続けときます。

2008/02/03 10:00 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話
無題
アニメ検定受けてみたいです。
この記事に挙げられていた2問題は難なく答えられます。
一体自分がジャパニメーションに対してどれだけの知識があるのか興味はあります。そして検定の問題にも興味があります。
大阪でも受けられへんかなあ。

公式サイト

大阪で出来るんやたら来年受けたい!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところでアニメの話なんですけど。
矢立肇とか東堂いづみって実在の人物じゃないんだって!!!!!!!!!!
衝撃!!!!!!
矢立肇といえば、ガンダムとかガンダムとかガンダムとか・・・の原作者に冨野由悠樹と共に名前を連ねているのを昔から記憶しているのですが、あれがサンライズの擬人名だったなんて!!
東堂いづみもおじゃ魔女どれみからナージャからプリキュアからマシュランボーまで深く深く親しみを持っていましたのに、東映の著作権便宜上の名前とは!!!
なんか、知らない世界の知らない話みたいに感じです。
ああ、矢立肇なんかは特に、ほんまに、結構昔から名前憶えてて、面白い作品には必ず名前があるなあとか思っていたのに、裏切られてないんやけど裏切られた気分・・・。
まあ、面白ければそれでいいけど。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところでまたアニメの話なんですけど、去年にやってたという「IGPX」というアニメが、うちの姉の中でブームで、大変です。
CSで今再放送していますが、三木が声やっているチームベルシュタインのカニンガムが好きタイプなのにいまいち好きになりきれない。きっと髪型が赤が似合う熱血形だからだ。
ベルンシュタインってなんやったけ・・・琥珀・・・?
山崎バニラが声を当てているルカというネコが非常に癒しです。
最高です。
最高といえば、オープニングの曲は最高ですね。声優の谷山紀章が歌ってるそうですが良いです。非常にいいです。
これを見たら「あ~いじ~ぴ~え~っくす!!!!」って口ずさむはず!
ルカはホンマに可愛い。

2007/11/24 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]