忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:55 |
プリキュア5GoGo
プリキュア5GoGoサイト


今年の大注目アニメです。今年はプリキュアがくるよ!!ハアハア
同人界でプリキュアスペースが増えると思います!!増える!増えろ!

今回は前回以上にとても力が入ってるように見受けられます。
ハアハアハアハア
ヤバイですねん、新キャラにMOEましてん。

これ以上の思いのたけは下に続けときます。

新キャラ「シロップ」
ストライクゾーンをぶち抜かれた
ヴォイスもさることながら、年齢であるとか外見だとか、しばらく眠っていた血が目覚めてしまいました。テレビを前にして雄たけびをあげるのは、一体いつぶりでしょう。おいらティーンエイジャー大好き!!特にローティーンの少年大好き!!あの若木のような手足がたまら(自主規制)
ゲフンゲフン=3
あの、すごくタイプなんです。あれだったら、獣であろうと私はいい!(何が)
ちなみにココナッツの年齢くらいだとMOEは半減。のぞみタンたちの同年代くらいで男の子なのがとても素晴らしく良い。そしてココと、のぞみタンを挟んで互いに嫉妬してくれたら私は同人を3年ぶりに再開する。ココのぞ←シロップで!!!!いや、むしろあたし×シロップ
ヤヴェエ!プリキュアハマッチャウヨ!
ハアハア

敵キャラ
先陣きって乗り込んでくる下っ端は、たいてい後々も愛されるキャラと定番ですが、子安ですか。いかついキャラに子安で、もう笑いのネタになりそうな予感。OPを見る限りではブンビーさんもご出演?ブンビーさんはお亡くなりになっていなかったのですね。そうですか、会社が破綻したから転職なさったのかしら?
あと、「プリキュアたちがピンチになったらどこからともなく現れる謎の新キャラ」ですが、ミルクじゃねえの?
まだ出てきてもないんですけれど、ほらねえ。
お世話役見習いから準お世話役に成長したことだし、今回はパルミエ王国でお留守番らしいし、声が一緒だったらミルク決定で。

エンディングはナッツ様が渋々踊るのが定番なのでしょうか。今回もナッツ様はいい表情をしていましたよハアハア
けれどごめんなさい、私のハートはシロップにロックオン!ハアハア
シロップの今後の活躍を期待しています☆アハ!

というわけで、今年はプリキュアに財産も情熱も注ぎ込む所存です。
夏コミいくぞ!!!!!!
身の破滅な予感・・・。
PR

2008/02/03 10:00 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]