忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:47 |
更新しました
更新しました。半年振りに!
といっても、完結済みのやつなんですけど。つがいを待っていただいている方には本当に申し訳ない限りです……。
Blue prince&Red princessちょっとだけその後の片方をupです。

終わった当初から、考えていたんですけど、全くヒマがなくてね~。今考えると、本当にヒマがなかったんだなあと思います。私、仕事のしすぎやったんやわ。そら病気にもなるかw
で、この療養中がチャンスとばかりに毎日ちょっとずつ、キーボード叩いてました。
片方完成!次は姫側だよ!頑張る!


追記++++

乙女な王子のはずなのに、会えない恋人を想ってむせび泣くシーンを入れ忘れたw

義姉と義弟の舌戦もぬるい。しかし書きたかったシーンはここじゃないので気にしない。
つーか、青サイドは説明が多くていやになるね。
動きが少ない。しかし話が広がらなかった。しょせんはホワイトカラー。
PR

2011/06/06 00:50 | Comments(0) | 更新雑記
無題
サーチの登録作品数を減らしました。

全く更新していないので、登録しているのもどうかと思いますし、サーチエンジンの機能変更による登録内容管理もままならないので、これを機に登録は一個だけにしました。

マイリンクに登録していただいていた方には申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いです。

2011/02/13 10:33 | Comments(0) | 更新雑記
更新しました
つがい8-5upです。
トマトの皮、そのままでもむけるんですが、イメージが「ひとりでできるもん!」なので。
もちろんアイマイミーマイン!の初代マイちゃんががっつり世代です。クッキングー。ねこの手です。
さて何を作っているのでしょうね?
一品はサラダです。セロリとレタスの。
あとはご想像にお任せします。(まるなげ)




ところで、銀河美少年を一話から頑張ってみているのですが、ちょっと今日どうしても言いたいことが……!
ヘッド高校生……!?ちょっ……まっ……!え??
校医じゃなかったの!?あれ?アニメ雑誌情報ガセ?あれ?
三木眞と同じ年頃だとばかり思っていたよwいやあ、先入観って恐ろしい。
なんてったって、三木眞と石田彰のペアっつったら、身もだえするんですから。ハアハア。
ところで、キャラの名前が憶えられない。年だろうか……

2010/12/12 23:52 | Comments(0) | 更新雑記
更新しました
お久しぶりです。
とってもとってもお久しぶりです。

四周年企画でお久しぶりですと、申し上げたかったのですが、どうしても手につかなかったので、比較的手につきやすいつがいの方で、お久しぶりですになってしまいました。

つがい第8話その4を更新です。
ときどき拍手メッセージに催促していただいてありがとうございます。
おかげで一話だけですが、できあがりましたー。

年々時がたつのが早くなっている気がします。
前回つがいの更新からもう七ヶ月もたっていただなんて考えられません。
更新履歴を見てびっくりしました。今年の自分のなまけぶりに……。
今回で今年三回目でしたよ!!どないかせんといかん、的なアレですこれはもう。
といっても、もう今年も一月半切ってしまいましたからねー。
来年こそは……っていうのも、毎年言っている気がするのでもう言いません。もう自分にできなさそうなことは言わないことにしました。

という訳で、来年からはサイト開設記念企画はやめておこうと思います。
あ、でもちゃんと今年の分は、時間がかかってもやりぬきますよ!
アンケートに答えてくださった方々の、一票やメッセージは無駄にしません!
だいぶん時間がかかってしまうかもしれませんが、これは頑張ろうと思います。
お話の内容も決めていますので。あとは私のモチベーション……
ちなみに主役は春日のヒールです。

あと、猫は無事に元気です。
太ってしまったので、減量中です。しかし大層食い意地がはっているので、難航しています。
そして、日に一度は喘息のような咳をしています。
そして寒いので、下痢が続いています。
色々心配事が尽きない困った猫です。

そうそう、最近ですね、母校の在校生に会ったのですが、修学旅行はフランスに行くんだってー。
すごいねー、最近は!
引率する先生も大変そう!

2010/11/22 01:09 | Comments(0) | 更新雑記
無題

2ヶ月ぶりの更新だよ。こんばんは。
ぐっすり眠ったら心が軽くなりました。昔もらった感想とか読んでたら、気分が急浮上したのでもりもり書いてみた!だから今回は二話更新!!ありえんくね!?
もうないかもしれない……ブルブル

女の子はやっぱりかわいく生きなくっちゃ!と思ったら、行き詰っていたものが解消された。
やっぱり初心わするるべからずですな!
魔女っ子メグちゃんの歌詞のような女の子が理想。女の子は小悪魔なのよ!
そして広瀬香美の歌詞のような女子が好き。

さてさて、こうちゃんは暴力を振るわれ、ワカマツとアコウは放置プレイ。まあ若松君は分かってくれるとしても、赤穂は完全放置プレイ。
つぎはこうちゃんのターン!
ドロー!
 



最近はじめてVistaが使いにくいと思った。使いにくいとかそんなハンパな問題じゃない。
素材やさんからお借りする壁紙とかの保存が、gifとかjpegになんないの!えー!えー!どうしたらいいのさ!
ビットマップってなんなのさ!
せっかくバラの壁紙で新しいページ作ろうと思ったのにさー!
ちくしょう!がんばって解除してやる!

2010/04/19 01:48 | Comments(0) | 更新雑記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]