忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:35 |
無題

2ヶ月ぶりの更新だよ。こんばんは。
ぐっすり眠ったら心が軽くなりました。昔もらった感想とか読んでたら、気分が急浮上したのでもりもり書いてみた!だから今回は二話更新!!ありえんくね!?
もうないかもしれない……ブルブル

女の子はやっぱりかわいく生きなくっちゃ!と思ったら、行き詰っていたものが解消された。
やっぱり初心わするるべからずですな!
魔女っ子メグちゃんの歌詞のような女の子が理想。女の子は小悪魔なのよ!
そして広瀬香美の歌詞のような女子が好き。

さてさて、こうちゃんは暴力を振るわれ、ワカマツとアコウは放置プレイ。まあ若松君は分かってくれるとしても、赤穂は完全放置プレイ。
つぎはこうちゃんのターン!
ドロー!
 



最近はじめてVistaが使いにくいと思った。使いにくいとかそんなハンパな問題じゃない。
素材やさんからお借りする壁紙とかの保存が、gifとかjpegになんないの!えー!えー!どうしたらいいのさ!
ビットマップってなんなのさ!
せっかくバラの壁紙で新しいページ作ろうと思ったのにさー!
ちくしょう!がんばって解除してやる!
PR

2010/04/19 01:48 | Comments(0) | 更新雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]