忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/02/23 04:06 |
無題
入院日きまりましたー。来週の水曜日です。はードキドキ。
体調はちょっとずつ良くなってきています。
そんな中、明日はスパコミに東京へ遠征。大丈夫かな、私の体。


拍手やメッセージありがとうございます!
いつもなにもなくてすみません!
5/1
>>19:41 恋愛遊牧民からまいりました。~の方
はじめまして、こんにちは!!
かような辺境の地にお越しくださいまして、ありがとうございます!
そしてお褒めのお言葉をありがとうございます!
女の子は素直に愛想良く、可愛らしくがモットーです!
可愛くない女の子は読んでても見てても書いてても、あんまり面白くないですからね。
なかなか更新していないですが、ときどき見に来ていただければうれしく思います。それではこれからもよろしくお願いします。
PR

2011/05/03 00:05 | Comments(1) | 拍手お返事

コメント

拍手コメントへのお返事いただきましてありがとうございます。
今日は、「春日」読ませていただきました。
ふみちゃん、かわいい!
しかもかっこいい!!
ラスボスさんとの対決は胸がすっとしました~(^_^)

たかしさんも首っ丈なところステキです(笑)
特にいちばん初めのころの、愛しくてたまらないよー!って感じでふみに微笑む様子がきゅんきゅんです☆

それからそういちろうさんもいい男ですね!

入院されるとのこと、ご自愛くださいませ。
のんびり続き(つがい)をお待ちしています。
posted by もも缶 at 2011/05/03 22:07 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます!
もも缶さん

こちらの方こそ、再びのメッセージをありがとうございます!!
そして、今度は春日に!
もうもう、ひふみにも尊にも、お褒めの言葉もったいないです!ありがとうございます!
春日が一番はじめのお話なので、ひふみはつとめて「一生懸命恋する可愛い女の子」にしたのですが、おかげさまで好印象を持っていただいて大変うれしく思います。
なので、ラスボスさんは「女の子に嫌われるキャラ」なんですね(笑)
彼女は彼女なりに、少々かわいそうなので、いつかお話をお目見えできれば良いなと考えています。
そして、尊にいたっては、ひふみを私が愛するのを反映していたのですが、どちらかで「溺愛」と言われているのを見て、へー、これが溺愛というのかと思いました(笑)
だいたいにして、尊や甲子郎がわに私の年が近いせいか、彼らに心情を反映していることのほうが多いです。私ならこんな可愛い女の子、こんなに愛するのに~!ってな具合で。変態です。

桑くんにも!ありがとうございます!
桑一郎も早いところ出したいお話なんですよね。でも、書いていたら冒頭がかわいそうで、しかもひふみが嫌な子に見えてきて、書くのをちょっとためらっています。
私の中ではとっても爽やかで、嫌味のないキラキラした青春の一ページにいそうな少年なので、もっと皆さんに好かれてほしいのですが、いかんせん私の手が遅いだけの話なんですよね。頑張ります!

それから最後に私にもありがとうございます。
入院が長引かないように、頑張って病院内を歩きまくろうと思います。
しばらくは暇ができそうなので、色々構想を練ろうと思います。
やっぱり更新はいつになるかわかりませんが、もしよろしければたまにのぞきに来てくださいね。
ありがとうございました。
2011/05/03 23:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]