忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:52 |
無題
自己輸血の血を半分とってきましたー。400mlです。
最初はなんともなかったのに、しばらくしてから貧血になりました。
目の前はチカチカするし、おなかは痛くなるし、意識はなくなりかけるし、そのあと体が冷えたようで、体調を崩し、風邪ひきになったり。
けっこう自分がヤワなんだと感じた今日この頃。

次は連休明けにもう一回血をとって、次の週には入院です。
はー、ドキドキするー。

---------------------------

風邪ひきがシャレにならんくらい酷くて、仕事をお休みしました……
39.5度も熱が出て、インフルエンザかも!と恐れおののいたのですが、検査してもらったら違うかった。よかったー。
今はだいぶん熱も下がって、楽になってきています。
きっとどっかで伝染されたんだろうなあ。
PR

2011/04/29 09:49 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]