忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:29 |
更新~。
こんばんは、縁紅弁慶です。

3話目更新してきました、ゼイゼイ。
ブロウクンハートですよ。
失恋ですよ。

サブタイトルは私の心です。
土曜日にblood+見れなかったので日曜の昼に見ました。
ソロモン好きの私はブロウクンハートです。
粉々に打ち砕かれました。(見た人だけ共感して下さい)

けれど、それでも好きなの彼が!
ソロモン超タイプなの!

関係ない話ですね。
そんなこんなでサブタイトル丁度良かったので「ブロウクンハート」

つーか、にっこり笑っただけで出てこない尊さん・・・。
早く出したいんだよ~~~。
出したいけど進まにゃーーー。
PR

2006/07/03 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わーわーわー | HOME | 初ブログ~。>>
忍者ブログ[PR]