忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:22 |
(no subject)
今年も東京に遊びに来ました
遊び……いや、戦いです!

ホテルからはスカイツリーが見えますよ!
写メではちっさいちっさいですが、肉眼だともっとハッキリ見えます
人間の目って高感度だなあ



PR

2010/12/29 09:20 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて
お誕生日なので
お花をもらった
なんかブドウみたいなんが入ってるんですけどー?これ食べられるかな?

あとマーズアタックもさり気なくいてた…w




2010/06/11 23:41 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて
(no subject)
2月某日に購入して、手直ししてもらっていたパールを受け取ってきました~!!
人生で初物です!これ一生もんにするんだー!冠婚葬祭、子どもの入学卒業式にも使えるぜ!
独身だけど




2010/03/20 21:03 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて
(no subject)
本日の夕食後のデザート☆




2010/03/17 20:00 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて
(no subject)
空港に到着っす
いってきマッスル




2009/08/13 08:52 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]