忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:11 |
(no subject)
イチゴのタルトを食べました
お誕生日でもないんですけどイチゴの季節なので
プレートにはspring has comeと書いてあります



PR

2009/03/11 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
行ってきま
今から東京に出発です!






12/29 01:00 追記
帰ってきました。つ・・・疲れた~~~。足限界。
とりあえず寝ます。昨日の感想はまた明日。
超楽しかったのです!
お疲れ様でしたー。



2008/12/28 05:38 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
(no subject)
昔懐かしい糊メーカー「フエキ」が出してるハンドクリーム
可愛すぎて買ってしまった
文房具屋さんでは色とりどりのフエキ糊もあるようです
小学生には必須アイテムだけど、大人にゃ買ってもほとんど使い道がないから、色とりどり糊は買わないでおいた




2008/11/09 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
(no subject)
明日は昼食のあとから延々睡眠と戦う地獄の仕事が待っているので今晩は早く寝ようと思います
といってもすでに日付が変わる頃…
おかしいなあ、あとせめて30分は早く眠る算段だったのだけどな
姉に遊戯王のアンソロ読むのを強要されたのが今回の敗因だと思う
日曜日月曜日が休みなのがせめてもの救い


今日はハロウィンだったので近所のケーキ屋さんでお菓子配ってた☆
ありがたや~

あと、水曜日に行ってきたお食事会のフカヒレ姿煮とブリチャン




2008/10/31 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
(no subject)
近所のケーキ屋さんでハロウィンクッキーが売っていたので、必死こいて買いに行ってきました
ついでにお部屋も少しだけハロウィンをトッピング
ジャックオーランタンが可愛くて好きなのです


今年も残すところ二月半となりました
冬コミの準備もそろそろしなければなりません
冬休みは丁度冬コミと予定が合いそうですが、前日入りは出来なさそうです
そういえば、職場にオタクカミングアウトしてから1年になるんだなあ…しみじみ
今年もボーナス使っちゃうゾ☆




2008/10/17 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]