忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:08 |
無題
「緑川同盟」のリンクを更新しました。
新しい管理人さんが見つかって本当に良かったと思います。
よかったよかった。
あそこの同盟さんはなくならないで欲しかったので、本当に嬉しいです。
前管理人さんお疲れ様でしたー。
チャットとかしたの懐かしいなあ・・・。
あの頃は緋色の椅子がまだ連載してて全盛だったんだよ。
緋色超好き。
るーかー!!!(意味もなく叫んでみる)
前のポケモン映画は密かにルカリオじゃなくてルカリアって呼んでた(アホ)
陛下の名前はマジでサキが似合う。あんだけ陛下で定着してるのにサキって名前に違和感なかったよ!でも陛下って呼ぶけどね!

新しい管理人さんこれからもよろしくお願いします。
って、向こうのメルフォで言えよな。(笑)


そろそろ10万HITです。
うわわわわわわわわわ。
明日かあさってか。ビクビク。
死刑宣告される囚人のようです。
10万近いからか、日曜効果か、訪問者多いんですけど何もなくて申し訳ありません。
気分転換にR18とかノートに書いてました。しかも一日かけて。
終わったのでサイト更新に務めたいと思います。
ここは健全なサイトですたい、R18なんて載せる予定はないですよ。念のため。
8万HITリクがたぶんこのサイトにおけるギリギリのラインではないかと思っています。ってまだ構想の段階なんですが。
PR

2007/04/23 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10万打感謝!!! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]