忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:09 |
無題
黄金週間まであと1週間だぜキャッホウ!
楽しみだなあ。嬉しいなあ。
たぶん黄金週間らへんに10万HITなのではないかと推測いたす。
あー、眠いなあ。
今日も風邪なのか花粉症なのか、熱が出てクシャミが止まりません。
もう寝よう。
もう寝よう。
もう寝よう。


こないだ古本屋で漫画を大量購入。
・きらきら馨る
・YAIBA
文庫本ですが。
どっちも昔読んでもっかい読みたいなーと思ったの。
きらきら~は弾正尹宮が一番好きです。宮様は地味にパーフェクトだと思います。スゲー好み。ライバルは中務卿宮!でもニコイチなのは否めないのでもういいです。
YAIBAはツキカゲが好きですよ。後にも先にもあんな格好良い兎は見たことがない!・・・と思ってたら、その記憶はアニメだったようで。
アニメのツキカゲはスラッとした格好いい体型で、凄い好みだったんだけどなあ。もう一回見たいなあ。写メ撮って待ち受けにしたいよ。

今日は今日とてごくせん購入。
ごくせん終わっちゃったよーーー!!!
慎ちゅわ~~~~ん!!!(泣)
慎ちゃんガンバ!慎ちゃんフォーエバー!
PR

2007/04/21 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 胡蝶の夢(3)>>
忍者ブログ[PR]