忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 08:53 |
無題
オリオン座流星群とやらが見ごろだそうですね!
お願い事三回となえたら、叶うかなあ!

金・金・金!!

でもなんか黄砂が降っているので星空がぼやけるという情報を小耳に挟んだんですけど……
どうりで喉がイガイガするわけだ!!
咳が止まらんわけだ!!!
もうこれって、公害じゃね!?


インフルエンザの予防接種を今年も受けてきましたー。
もちろん季節性のやつです。いつも通りのいつものやつです。
新型受けられるかなあ。
出回る頃には終わってそうですよね。
もう今日はアレルギーでしんどいし、注射打ってしんどいので早く寝なければ。
PR

2009/10/21 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]