忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:16 |
無題
今日は朝から映画二本見てきましたー。
「クヒオ大佐」と「テイルズオブヴェスペリア」っす!

クヒオ大佐は、思ってた感じと違ってて、なんというか、まあ、その、あんまり面白くなかったんですけど、それよりもなによりも、真ん中の席に行こうと思ったら端の席のオバハンがすんごい目つきで睨んできたことのほうが、かなりインパクトが強かった。
しかもそのオバハンは、面白くもなんともないところで馬鹿笑いしていて興ざめ甚だしかった。
悪かったな!遅れて入ってきて!まだ本編始まってないやろー!一分しか遅れてないやろー!

テイルズは、前情報全くなしで見に行ったんですけど、全く情報がなさ過ぎて、あの話が本編の数年前の話だと言う事すら知らなかった……
いや、あの、XboxもPS3もないしさー……調べてもいなかったんだもん。
でも面白かったです。
やっぱり日本のアニメーションはよろしいな。
初めてロン毛の毛先までなめるように見てしまったワイ。
しかしなにより萌えたのはエンディングのアニメーション。
アカンねんて、騎士様大好きやねんて。甲冑モエス!
あのエンディングのためにもう一回見に行っても良い。

次はマイケルジャクソンみにいくで!
PR

2009/10/21 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]