忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:07 |
更新しました
近頃にしては珍しく、情熱のおもむくまま更新しましたよ!!
というわけで、つがい7-7upです。
いろいろ誤字脱字とか、変な言葉とか繋がらない文章とか出てきそうでハラハラ。ちゃんと見直せよ!いや、見たとこない気がするから……

一応、これにて第7話は終了。なんだかおわらない感じてしっくりきませんが、挿話に繋がっているのであんな感じになりました。
稔さんが会社に来るとまずいわけ。
なんでしょうかねえ。

ちなみに、次は挿話なので、視点が変わります。
甲ちゃんの友達です。
よかったら、登場人物のとこも更新したので見たってね!
いっつも、名前を考えるのが大好きで、色々考えてしまい、気付けば一晩たっていたなんてことがよくあります。
今回は脇役クラスなので、適当に考えましたが、いちおう色でそろえています。
赤、ピンク、緑、青、黄色ってね。
PR

2009/10/19 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]