忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:46 |
無題
花粉症でつらい時期になりました。
秋の草のばかやろー!!
昨日は玉造までベーグルを買いに自転車で大阪城公園を通っていってきました。だからなのか、帰ってきてから鼻が痒いわ、眠いわ。昼過ぎから夕方まで4時間も寝ちゃったよ……。せっかくの日曜日だというのに……。
ところで!大阪城公園に袴姿で弓を持った学生の大群がいて、ボルテージが急上昇しました。
警察呼ばれちゃいそうなくらいイヤらしい目つきで見ていたと思います。
本当はデジカメに収めたいくらいだったのですが、人目が多すぎたので、諦めました。その代わり、帰りも穴が開くほど見てきました。
あんな所に弓道場があったのなんて知りませんでしたよー。いいなあ。

それはそうと、花粉症なんですけど。
今日も朝から痒くて痒くて仕方がありませんでした。
もういっそ、鼻血でも出てくれれば気が紛れるかも……なんて冗談を言いながら仕事をはじめたのですが、そのあと30分もしないうちに現実になってしまいました。
鼻血でました。
制服が血まみれになるほど。
職場の人からは「冗談のような人」と笑われました。なんてオイシイわたし!!
鼻血にはご用心!
PR

2009/09/14 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏の忘れ物 | HOME | 一般人との違い>>
忍者ブログ[PR]