忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:01 |
一般人との違い
朝出勤したら、ロッカー室から話し声が聞こえてきた。
なんかNEWS(ジャニーズ)の話やった。
私が入っていったら、突然話を振られた。
「なあ、NEWS全員わかるやんかなあ」
「いや、わからん」
悪いけど、山Pしかわからん。あと、名前知らんけど関ジャニ掛け持ちしてる子しかわからん。
「錦戸くんやったらわかるやんかな」
「いや、知らん」
関ジャニ掛け持ちしてる子が錦戸君らしいことを教えてもらった。
ジャニーズは嫌いじゃないけど名前全員憶えるほどすきでもない。
そしたら、「漫画とアニメしか興味ないからなあ」って言われた。
まあ、それはホンマのことですな。
「テゴマスはわかるやんかなあ!」
「は……?テゴマス?」
聞いたことがない、と瞬時に切り返そうと思った私の脳内に「テゴマス」の文字が浮かび上がった。
いや!見たことある!!
「あ、知ってる。知ってるで!!」
歌まで歌えるわ!テゴマスの顔も知らんけど。
っていうか、今までテゴマスってジャニーズなんも知らんかったけど。
「何で知ってるの?」
言えるわけがない!!
「ラブ☆コン」の第一期主題歌歌ってたからなんて!
どれもこれもアニメ絡みでしか憶えられないのだった。
PR

2009/09/06 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]