忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:42 |
無題
姉から、「おまいのブログ、東京へ高飛びしたまm帰ってきてないやん」との指摘を受けたので、今さらながらにご報告。
帰ってきたよ!(遅)

ってか、夏コミどころか、大阪夏の陣も終わっているんですけれどね!


今回は久々に同人を買いあさりました!ホクホク。
やっぱり同人っていいよね!同人誌即売会に行くたびに、同人したくなるこの衝動!
言うだけで実行できないのは、やはりパッションと体力の限界……

今年の夏コミは非常に涼しく、過ごしやすかったです。
インテなんて更に冷房効きまくり!6号館のC・Dゾーンだったから余計だね!でもすぐ前の忍○スペースは熱かったよ!いいなあーいいなあー。6年生がわかれば端から端まで買い漁るのに……5年生までしかわかんねえ

今年の夏コミの思い出は、ガンダム見に行った事と、ゆりかもめの構内案内音声を聞きに言ったことかな。同じ目的の女の子がほかにもいてて、若干仲間意識が湧いたり湧かなかったり。
飛行機は何回乗っても怖い。けれど行き帰りに富士山が見られて眼福眼福。
今回は超健康体で旅程を終えられてよかったのです。

今度は冬コミだけれども、お休みがどうなるかわからないので、もしかするの今年はいけないかもしれない……
どうかお休み取れますようにー!
PR

2009/08/31 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一般人との違い | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]