忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 20:31 |
無題
おひさしぶりです。
仕事がただいま繁忙期に突入していまして、更新が滞っています。
いや、いつでも滞りがちなんだけどさ……今回はいつにも増して忙しく、そのうえ新人教育もしているので並みでないです。
なので、しばらくは更新できそうもありません。
しかし今年も三周年記念はやりたいので、五月からまたアンケートをとろうかとは思っています。
一応、期間は五月入って二週間位にしようかと思っています。
ゴールデンウィーク中はよろしくお願いします。


明日はお休みなので息抜きに「劇場版交響詩篇エウレカセブン~ポケットに虹がいっぱい~」を見に行ってきます。
それから「アンティーク西洋骨董洋菓子店」も見に行ってきます。
決して、話題だから観に行くんじゃないんですよ!前から見に行こうって思ってたのにすっかり公開日を忘れていて、そして事件ですよ!中止になる前に見に行かなければ!と危機感を抱いたわけですよほんと。
楽しみです。
PR

2009/04/28 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]