忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 20:08 |
更新しました
ひっさびさのつがい6-11更新です。第6話これにて終わり。
なんとなくここまでが序章な感じでしょうか。(まだ!?)
いやはや、あっちにかかりきりになっていましたので、こっちの更新は三ヶ月ぶり!サボリが高じて誰かさんの口調を忘れてしまったり、一人称忘れてしまったり、とにかく忘れたい放題でした。もう記憶力低下しまくりだから、忘れてしまうとアウトですね。いちから読み直しになってしまったり・・・自分で書いたものを読み直して新鮮な感覚って滑稽にもほどがある。(ネタ的には使い古されたもんばっかですが)
ちなみに、夜景スポットの記憶があまりなくてですね。雨が降っててしっかり見られなかったというのもあるのですが、バスの中から見たのでぼわぼわでした。
そして、あんな二人の世界を作れるほど、人は少なくないと思います。
大混雑なんじゃないかなあ。超有名観光地だもんね!


さて、最近ではヒノキ花粉で苦しんでおりました。
薬を飲んでも飲まなくても、何をするにも眠くなるという地獄のような季節です。
頑張って戦います。
PR

2009/04/14 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]