忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 23:33 |
無題
残念ながら劇場版エウレカセブンは人が多すぎて待っていられず観賞を断念しましたが、色々歩きたおして休日を満喫してきました!
夕方からはアンティークを見に、なんばまで足を延ばしたのですが、すごいですね、アンティーク満席でしたよ。

映画館って、音が立体的に聞こえるように、後ろにもスピーカーがついているみたいで、私の隣に座った奥様が、後ろの方から扉の開閉音やら物音がするたびに体を起こして振り返りはるんですけど、あれは教えてあげたほうがよかったのかしら……?
さすが韓流で、作品が作品なだけに、観客は女性だけでした!(セックスアンドザシティよりも女性率高かった!)
そしてなけなしのお金をはたいて買ったパンフレットは、A5サイズのハードカバーでとってもかわゆい装丁だったのです!!
内容もなかなか面白かったのですよ。だからオーナーの顔を見るにつけ、残念だな~と思うのです……。
ちなみに、魔性のゲイはめっちゃ魔性のゲイでした(笑)
PR

2009/04/29 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンケート開始です | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]