忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:45 |
無題
アニマックス10周年だからか98年のアニメ代表、カウボーイビバップが9月から放映しています。
ぎゃぼー!
ビバップちょうすき!かっこよすぎてたまらん!待ってたのですよ!
サントラを買うほど曲が大好きで、中身も大好きで、昨日のことのように思い出せるのに、もう10年も経ってたんだなあと、時の流れの無常さに切なさを感じます。あたいもとしとるわけや・・・。
他にも、今月は古に見たユニコやったり、銀河鉄道999やったり、目白押し!!いつか息子が生まれたら、鉄郎って付ける!!(妄想)
CSは一階で見ないとあかんけど、地上波なら自分の部屋で見れるのが、テレビ買って楽なところ。朝起きてすぐにプリキュア見れるし、絶対可憐チルドレン見れるし、夏目友人帳だって名取さん(CV石田)に奇声を出せるし、いいねえ。
だがしかし、最近の深夜枠ってすんげえ遅くまでやってるのね。あんな時間は起きていられないよ。
アニメたくさんやるのはいいけど、ほとんど海外で作ってるのはアカンと思うねんな。今日本で作るにはコスト的に難しい見たいやけど、それじゃ底辺が育たんし、技術も流出してしまう。もっとジャパニメーションにスポットが当たって、補助金とかが出ればいいのになあ。
ところで、最近、絶対可憐チルドレンを見てるのですが、キャラクターの名前が源氏物語関連で付いているのね。この歳になると、音だけではなかなか名前って憶えられないんやけど、今日初めて気付いた。何で気付いたって、兵部卿宮。

ゲームだいぶん進みました。多分折り返し地点。
主人公の女の子が恋を自覚してきているみたいなんですけど、相手のお兄ちゃんが全然恋愛体質じゃなくてすごい違和感がある。
かっこいいねんけど、俊くんの声で惚れた腫れたとかあんまり見たことないからすごい恥ずかしい気がする。ああそうか、松田さんやからや!
松田さんだって結局は「ずっときみのことが・・・」で終わりやからなあ。あ、やべ、YAWARA読みたい。
ずっと気になっていた海賊(正しくは空賊だった)のキャプテンは仲間になりました。
子分のニャンコたちが、キャプテンのことを、実は高貴な出だとか、本名はポチョムキンだとかいうのに奇声を発してしまい、キャプテンどうしてくれよう。しかし彼のどこにチェロの遺伝子が混ざっているのかはなはだ謎で仕方がない。シェリーの血脈が濃すぎる・・・!
つーか、結局ポチョムキンと名づけられてしまったのね~、可愛そう~~。
PR

2008/09/07 19:09 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]