忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/07/20 02:24 |
ありがとうございます
8/31
>>20:56 面白かったです!続きを楽しみにしています。の方
こんにちは!お返事遅くなりまして申し訳ありませぬ!!
更新停滞しておりますが、気長に待っていただけると嬉しく思います。
気持ち的な予定としては、B&Rのほうを先に終わらせてしまってからつがいの続きに手を付けたいと思っています。しかし今私の興味を根こそぎ持っていってるのはゲームなのです。気まぐれ管理人をご容赦お願いいたします。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日はお仕事お休みの日だったので、セックスアンドザシティ見に行ってきました。
前日にチケットとって、朝一番のやつ見に行ったのですが、けっこう座席は埋まってて、注目映画なんだなあと思いました。
当たり前と言えばそうなんですが、観客は女性が99%でした。まあ、男子があのドラマ見て面白いと思えるかは、私が女なので皆目検討も付きませんが、男子の感想としてはどうなんだろう。聞きたいところではありますが、見そうな男子は私の周りにおりません。
上映時間が約2時間半もあって、集中力が1時間で切れる私に耐えられるかと、内心ヒヤヒヤしていたのですが、内容が面白かったので、すわり通しでお尻が痛くなる以外は我慢できました。
なんといってもニューヨーカーたちをとりまくファッションたちに目を離せなくて、これを家で見てたらきゃいきゃい言うてたのは確実。
なんだってあんなに細部の一つ一つまでもがスタイリッシュかつスマートなんだろう。格好良い世界です。
私が一番心惹かれたのは、メキシコにあった籐の椅子。なにあのドーム!つか、鳥小屋!?ウサギ小屋!?あんなのに篭りたい。
映画の内容は面白かったのですが、ただひとつ残念な事に、隣に座った人のマナーが最悪だった。
座席に座った時から半径3mはただようだろうかと思われるするめのにおい・・・
最初は映画の告知ばかりだからまあ許そう。しかし本編始まってからもずっとがさがさ袋をあさって、その度に臭うスルメ臭。くっさくっさ!
飲み物なんか右手にアルミ缶左手にペットボトルやったよ!?
どんだけのむねん!!
座席の前の荷物掛けは、私の分のスペースまで使っちゃってるし、どこから攻めるべきか・・・。でももう常人の行動枠から外れてしまってる気がしたので何もいえませんでした。よう言わんよう言わん。
映画終わって、最初に口にした言葉はもちろん「くさい」
4人のニューヨーカーはスルメのスメル。

んで、気を取り直して、その後はデザートブッフェを食しに某おホテルに言ってきたのですが、年頃の娘らしいことは合わないと言う事がよくわかりました。
デザートブッフェは美味しかったのですが、一皿で胸いっぱい。
すぐに塩辛いものが恋しくなりました。
酒飲みの味覚なので、甘味よりも辛味をこよなく愛しています。
ケーキはごくたまに、少量を口にするから美味しいのであって、たくさんは食べられないと言う事がわかりました。
こんどはランチブッフェに行くことにします。
PR

2008/09/03 23:12 | Comments(0) | TrackBack(0) | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]