忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:48 |
無題
明日は一日お仕事です。
月に一回会社のお金でお昼ご飯が食べられる日です。
何を食べようかな~~~~。

もう月末ですね。もう学生さんは夏休みが終わっちゃうんですね。残念ですね~~。
8月更新一回しかしてない。
でも、今は、ゲームして鯛。
久しぶりにやってるんだもの~。
ラ・ピュセルあまり進んでいません。ゲーム音痴なのでじびじび進めていかないと後戻りできなくなった時に進退窮まる。もともと無茶をして進めてしまうタイプなので、慎重に進めていくのが吉。
しかし、ゲームをするにあたって、声優をヒントに大体の話を予想してしまうのは悪い癖だと思う。伏線に時々出てくる悪の権化か、ライバル団体の総帥か、声がこの人と一緒じゃーん。って考えてしまうと、後の驚きがなくなるから自重自重、と思いつつも、オタクなので止められない止まらない。


更新は止まっていますが、先のお話はちゃんと毎日寝る前に枕元に置いたノートに書き留めているので大丈夫です(なにが)
い・・・いつか更新します。
更新停滞中って、トップに出しといた方がいいかなあ・・・
でもちょびっとずつは書いてるしなあ
PR

2008/08/29 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]