忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:41 |
無題

PS2を新調しました。シナバーレッドです。
シャア専用だと思い込んでいたのですが、通常でした。
しかし昔のやつに比べると、ずいぶんと薄くなりける。薄くなったことだなあ。
すぐ下に昔のPS2が置いてあるのですが、対比した写メも撮ればよかった。しまったなあ。すごい小さくなって薄くなって、テレビの横に置いてても全然邪魔にならないミラクル。

無事に日本一のソフトも読み込めて、ここぞとばかりにマール王国シリーズのセーブデータを堪能しています。
やっぱりチェロが好きすぎてどうにかなりそう。(どうにもならん)
しかし、天使のプレゼントやってから、改めてマール王国の人形姫プレイすると、王子様を見るたびに体が傾いてしまう。幻滅とまではいかないんだ、だってそんなとしじゃないから。けれどなんか、残念、な気持ちがじわじわと湧いてくる。このきらきらした王子様の行く末は娘命の親バカなのねー・・・と思うと目尻にほろりと流れる涙が。

ラ・ピュセルをはじめたばかりです。2時間で飽きました。(早エェェ!!)
まあなんです、シミュレーション系は(個人的に)集中力がいるので、ちょびちょびやっていかないといけないのです。
FFTもものすごい時間かかりました。できればシミュレーション系は苦手なのでやりたくないのですが、海賊の王子様のために頑張ろうと思います。
眼帯してるわ金髪長髪やわ海賊やわ王子やわ、お前私を悩殺するつもりか。
バルトと呼ばせたいのか。若と呼ばせたいのか。熱砂のシャチと呼んで欲しいのか!!
あとは声さえ関ならば、完璧なのに、惜しいなあ。関は出てるけど残念、檜山でした。(関は関でも俊くんでしたが)
がーんばろ。
PR

2008/08/27 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]