忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:09 |
無題
気分転換にサイトの色を変えてみました。
白地なので、本当はハッキリした色にしたほうがいいのだけれど、黄色やオレンジが好きなので黄色でまとめました。
これだとスタイルシートをちょこっといじるくらいなので、たまに色換え楽しめます。


もうすぐ盆休みが終わります。
長かったけどあっと言う間です。
結局盆休み企画とか練ってた割には春日しか更新しませんでした。
でも毎日更新したもんね!(いばり)
せめて中篇のお話を最後の日くらいアップできたら良いのですが、なかなか思うように筆が運びません。
どうしても春日に集中してしまいます。あれの方が書きやすい。
さて、最終日は何をしようか。

まだ少し先ですが、1万ヒットが来ます。
というか気付いてらっしゃったでしょうか、カウンターがあることに。
キリバンとか全く考えてなかったので、今までぞろ目が出ようとおもしろ番号が過ぎようとも一切関知してなかったのですが、とうとう1万ヒットを迎えるに当たって、来訪してくださってる方々に感謝の意を込めてなんぞ企画した方が良いかなあと思案中です。
キリバンリクエストでも受け付けてみようか・・・。
PR

2006/08/17 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]