忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:10 |
ありがとうございます
>>8/16 21:39 私は「笑う大天使」大好きです!でも映画は見るか……微妙。漫画「笑う大天使」どうでしたか?
ああ!そういえば映画化の帯がついてたような気がします。スウィングガールズの子が出るんですよね。(興味なし)
私は「映画化する話題の漫画」とか、「ドラマ化する話題の漫画」とか見出しをみて漫画を買ったりは滅多にしません。
どっからか周波数が合って、購入することが多いです(意味不明な説明)
笑う大天使はずっとずっと読もう読もうと思ってて先日本屋でそのことを思い出したので買った次第です。
なんていうか、昨今の漫画に比べると、かなり面白かったです。
個人的には和音さんと俊介さんに多大なるトキメキを感じたのですがね。
周波数ががっちり合っちゃったハム(無線)みたいなね!

今の女子校はもっとリベラルです。
でもこういう女子校あったら行きたいです。
PR

2006/08/16 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]