忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:17 |
無題
こんな赤裸々な話はあんまりしたくないんですが、赤裸々に話さねば面白くないので。
よく、好きが高じて夢に出てきたりしますよね。
私は超ど級のオタクなので、好きが高じるものはもっぱらアニメキャラであるとかゲームキャラであるとかアイタタなカンジなのですが、たぶん皆さんも身に覚えがあるかと思います。

以前は好きが高じて渚カヲルの夢をよく見ました。
その次はシュミットでした。
その次は石田彰でした。
分かる人だけ引いてください。

でもたまに、なんで?と思う夢も見ます。
今日はそんな日でした。


二階堂大河と結婚する夢でした・・・・・・・。


しかも船上パーティー!!!
金持ちのところはばっちり記憶してたようです。

ほんま、なんで?
15年位前のアニメやし、当時好きは好きやったんですけど、純粋やったし・・・。
というか、何で今更・・・・・!!!!!
というか、なんで結婚!!!!!
私も結婚願望があったのか!!!!
でも二階堂大河!!!

個人的には笑える話なんですけどね。
はあ・・・。


----------------------------------------------


ちょっとさっき調べたんですけど、興奮!
二階堂大河の声って関俊彦やったんですか!うおおおお!!
うっわ、結婚したい!


----------------------------------------------


二階堂大河を知らないちびっ子にお姉さんが特別に教えてあげよう!!
大河くんは、お姉さんが小さい頃にやっていた「炎の闘球児ドッヂ弾平」というドッヂボール漫画(アニメ)に出てくる主人公のライバル、天才的ドッヂプレイヤーなのさ!!
大河くんはお金持ちで、ヨーロッパに留学中だよ!だから日本にも滅多に帰ってこないんだって!
お姉さんは当時大河くんよりもうんと小さかったけど、大河くんよりも大きかったお姉さんたちは、大河くんにそりゃあメロメロだったって話だな!!いわゆるハアハアだよ!!

原作者はお姉さんも中高生の頃に神と崇め奉った覚えがあるよ!
あの人は凄いね!
ぶっ飛んだ小学生を作り出したら日本一だと思うよ!

PR

2006/08/17 15:13 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]