忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:08 |
更新しました
明日から仕事です。
ううう、やだなあ。

盆休み最終日は何をしようかといろいろ迷ってましたが、起きる時間が遅かったせいか、はたまた明日のことを考えて何も手につかなかったのか、何も出来ませんでした。
今からやっても遅いしなあ・・・。
でも結局なんだかんだと毎日更新して満足。
うむうむ。

ああ、変なところでこだわりを発揮するB型なので、一日だけ更新せんかったとか、気持ち悪い・・・。

何か更新~~~・・・
しようかな・・・春日・・・。

------------------------------------------------

誤字脱字及び、辻褄の合わない所はないか、今までの春日を読み返してました。
客観的な感想なんですが、

尊 さ ん 影 が 薄 い な !!!

完全に紅子さんに負けてるよ!
あと一つだけ間違いに気付きましたが、面倒なので直しません。
気まぐれで直すと思いますが、気付いた方はほくそえんで下さい。
隅々まで読んだら、気付くかも?

-------------------------------------------------

と言うわけで、二話更新しました。
ばたばたと話は進んでいきます。
友三父さんのキャラが立ちすぎて、葎屋さんちは発言権ありません。
一応桑くんのことはいつでも気にかけてる私なのですが、どうも桑くんの出番が回ってきません。
もともと喋らす予定は考えてませんが、ここでしゃべらな不自然やろと私の妖精さんが囁きます。
次の話はどっかに桑くんの存在をアッピ~ルしなければ!!
できれば桑くんの良さを押し出そう!!
でもこの状況は押し出せない!常識人なら戸惑うだろ!

逆境に立たされて創作意欲を沸き立たせよう。
明日の仕事頑張ろう!!
うっす!(カバヂ)
PR

2006/08/17 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]