忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:30 |
ありがとうございます
>>8/18 2:22 息ぴったりですね、尊さんと紅子さん。双子みたい。
大爆笑!!双子~~~!!
このコメント見た瞬間に、尊さんと紅子さんの声が聞こえた気がしました。たぶん、二人揃って、

「ええ~~~~~!!!!こんな弟願い下げ!」
「ええ~~~~~!!!!こんな姉願い下げ!」

って言うと思います。紅子さんにはもうすでに弟がいてるので、二人もいらないって言うと思います。
ベタコンビの力関係は、役職的には尊さんが紅子さんの上司になるんですが、尊さんは紅子さんに敵いません。
やっぱり持って生まれた素養と言うものがあります。
尊さんはどう転んでも弟気質で、紅子さんはどうしても姉気質なんですね。(あ、尊さん弟気質ってなんか萌えた←アホ)
下の子キャラは上の子キャラに虐げられるのです。私の持論。
と言うことは、ひふみちゃんはお姉ちゃん気質なので、尊さんを虐げるのか・・・。笑い。
尊さんと紅子さんは似たもの同士で受信する電波も似てるんですね。同族嫌悪だけど、笑いのツボとかも一緒なので気が合います。そいで仲良しなのだ。男女の別はあるけれど、二人ともそういうことはお互いに意識してない関係であると思われます。
男女間に友情なんて芽生えないわよ!と私も思いますが、紅子さんは男に興味がないし、尊さんは紅子さんのことを女だとは思っていません。オカマ程度に思ってます。たぶん、綺麗な男だと認識してるはず。
なかなかひどい言われようだなあ、紅子さん。
紅子さんはしっかり者なので、ボーっとした尊さんにいつでもイラついてます。でも面倒見の良いお姉さん気質だからなんだかんだと世話を焼いちゃうんだな。


あとうちの姉妹だけかもしれないんですけど、好みが、姉は弟キャラが好みでMっ子が好き。妹は兄キャラが好みでSっ子が好き。



>>8/18 17:54 総一郎さんかわいそう…。心通わせてあげて、ふみと。
続いて面白い拍手です。ほんまに爆笑なんですけど!!
桑くんかわいそうか・・・そうやなあ、桑くんの立場を忘れがち(好きなのに!)やけど、桑くんって結構寂しいポジションやなあ。
というか、桑くんのことを気にかけてくださって私は嬉しい!!
いつか、ふみと心通わせる日がきます。断言。
だって、桑くんは・・・・・・・・ひふみの義弟になるから!!!
言っちゃった!!!
言っちゃった!!!


ちなみに桑くんは、桑一郎です。桑ですくわ!!!

桑→養蚕→絹→反物→呉服

です!!!!!!!
呉服屋の息子です!!三人兄弟次男の末っ子です!!!
私の大プッシュするとっても良い子です。
高校生大好き!!(発言が変態じみてる・・・)


これからもご贔屓に!
また面白いコメントください!!
拍手押してくださってる皆様ありがとうございます☆
PR

2006/08/18 03:17 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]