忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:46 |
無題
猫のお水を替えに行ったらば、母の机に書きかけのレポート用紙が。
は!アレはもしかして・・・
悪いなあとは思いつつ、好奇心には抗えない。
こっそり覗いてみた

表題「恋のお献立?」

恋愛小説!?
爆笑!「?」って何!!献立をわざわざ丁寧語にしなくてもいいやん?
なんか時代を感じるわ~~・・・。
しかし同じ趣味で、なにやら面映い。
さすがに内容を読むのはかわいそうなので止めておいた。
私が盗み見したのがばれたら半死半生の目にあわされるのは必至。
母もホームページとかすればいいのに。ふふ・・・。


-----------


私がアニメを見るとき、父は必ず何を見るのかとタイトルを聞いてくる。
答えると、「ああ、~~やな」と大まかな内容を言うのだけれど、今まで正解したことがない。
今日も

父「今日は何みるん?」
私「ペルソナ」
父「ああ、吸血鬼のやつやな」
私「それはブラッドプラスや」

これを毎週繰り返しておるのですが、確信犯ではなかろうか。いやそんなことはない。あの記憶力。
で、続きですが

父「ホンならアレか、大きい女とチビの男の恋愛もん」
私「・・・それはTHE★かぼちゃワインやな」
父「・・・そこまでおとっつぁんに合わして古いの言うてくれんでええんやで」
私「え?他に何があるんさ」
父「ラブ★コンやろ」

どっちが若者!!
しかし惜しいことに★だけ合ってた!

ちなみにバッカーノ!を見てるときは
「お、それはバックパッカーズか」
と必ず言う。
それはゲットバッカーズで、また違うやつやで。
お前ゲットバッカーズはマガジンで読んでたやろ!かー!
PR

2008/04/22 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こうしんしました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]