忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:15 |
無題
合言葉は、星屑のステージ!!

こんばんは、今日はアニマックスでフリーダムをやっていたので見ていました。といっても4話位までヤフーで見てたんですけど。5話からを見逃してたのでちょうどいいやと思いつつ、5話を見た時点でリタイアしました。

今日はいっぱいアニメみたー!
中学生の頃に比べると全然足りないけど、それでもココ5年の内では一日のうちに結構見たよ!
本当は、プリキュア見てcsで私のあしながおじさん見るだけやったのに、間の時間に色々やっていることに気付いたので見てみたのだ。

■プリキュア5GOGO
美々野くるみって・・・!ミルキィ・ローズの正体に気付かんのは可愛いお子ちゃまだけやとおもう。ネーミングセンスが小々田先生と一緒だぜ!やっぱり同族同士考えることが一緒なんかな。
けれど小々田先生の登場に目を輝かせて走り寄り、のぞみちゃんをやきもきさせるところはGJ!乙女回路全開だぜ!
しかし見ていて疑問なんだが、ココにはときめかないのか、夢原さんよ。

■ゲゲゲの鬼太郎
これって5代目?高山みなみがやってるってのはこないだの花見でちょっと聞いたんやけど、こんな時間にやってたのね~。
私は3代目の戸田恵子世代なので、何度鬼太郎が喋っても戸田恵子に脳内変換されてしまうのだ。自分の時代を忘れられない年寄りだなあと思う。

■ワンピース
いつの間にこんな時間に変更されてたの!?朝とか見ないよ~。
久しぶりに見たんですけど、やっぱり面白かった。
ナミ最強!チョッパーはホンマに騙されやすくて可愛いなあ。しかしながらナミが一番男らしいと思うよ!私も!
骨だけに、ボーン!

■絶対可憐チルドレン
日曜の朝!昔、ゴーストスイーパー美神っていうのを見ていました。すごい好きやったんやけどね、同じ原作者なんだよ。
今春の新作アニメというだけの知識しかなかったんですけれど、普通に面白かった。エスパー少女の小学生トリオというから、ハラハラしてたんですけど、時間帯においても原作者においてもそれはない
まあ、パワーパフガールズみたいな感じで、少女たちが特務機関の大人たちに大切にされていることに大人としてほっとしました。
オープニングよりもむしろエンディングの方が穿った見方をしてしまいますけどねえ。

■私のあしながおじさん
今日のはまたジュディの金持ちコンプレックスが存分に出ていた回で、昔見たのを憶えています。
お金持ちのルームメイトが履いてる絹の靴下の対比として、ぶかぶかですぐにずり落ちてくるジュディの靴下がたびたび映るのですが、足が映るたびに細い足やなうらやましーと思ってしまう浅はかな人間ですたい。
ところで、金貨数枚で銀の腕時計やら絹の靴下やらエナメルの赤い靴やら超可愛い鞄やらいっぱいいっぱい買えるものなのでしょうか。
PR

2008/04/21 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]