忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:01 |
こうしんしました
こんばんは。更新しました。
お医者様でも草津の湯でも恋の病はなおりゃせぬ。
恋わずらいです。昔あったジャンプの漫画でね、すっごいオデブちゃんが恋わずらいしてスラーっと美少女になるのがあったのね。
恋わずらいしたいと思った!!
わずらうにも私のハートを盗んでくれるやんちゃな子猫がいてねえよ!ピシャーン!(効果音)


今日は「大きい一年生と小さい二年生」という本のことについて考えていました。考えてた、というよりも、萌えワードだなあ・・・とかそんな程度。
おまえいっぺんしんでこい!

えー、風邪をひいたのですが今は一年で一番忙しい時期なので、休む間もありません。コンコン。のどが痛いです。久しぶりにイケメン耳鼻科に行こうかなと思いますがせっかくの土曜日半ドンを無駄にしたくない!
っていうか寝たい!

昼間に見た20cmのトカゲを写メっておいたらよかったなあと後悔しています。大阪市内なのにトカゲ!ヤモリとトカゲってどう違うんやろ!?
そんなことは自分で調べよう!うん!
PR

2008/04/26 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]