忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:38 |
無題
悪夢のような一日が終わりました。本当なら昼過ぎで終わりの仕事なのに、忙しすぎて終わったのは夕方だった・・・。
もう本当に、体がいつ壊れてしまうかとヒヤヒヤ。っていうかお腹が空いて倒れる寸前。
だって何かを口に入れる暇なし!ぶっ通しで9時から4時まで7時間耐久!
耳鼻科に行ってきたけど、喉が結構な腫れ具合ですとお墨付きをいただき、お薬もらってきました。へろへろ。
やっぱり行く度に思うのですが、あの洟を吸引するやつはですね、脳みそまで吸い取っているんじゃなかろうか・・・。
今も盛大に鼻水を垂れ流し続けているんですけれども、これも全部脳みそで、私あしたになったら脳みそ空っぽになってるのかもしれない。

そんなに体調の悪い時でも趣味は絶対に譲れない!
2時半からペルソナと3時からラブ★コン見ます。
そして明日は8時半からプリキュア見ます。
這いつくばってでも見ます。

誰にでも、譲れないものってあると思うんだ!(こんなお題やったな・・・)
PR

2008/04/26 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | こうしんしました>>
忍者ブログ[PR]