忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:53 |
無題
こんばんは。原因不明の胃痛に悩まされています。原因らしい原因といえばお昼にトマトソースパスタを食べたことと、日々ストレスを感じていることくらいでしょうか。それとも南部せんべい・・・?

ところでH×H最新巻が出ましたが買わない方針です。1年以上も休載しておいてただで済むと思ってんのか。何事もなく読者が単行本買うと思ってんの?っていうかやる気あんの?商業誌でやる以上締め切りを守る”漫画”を掲載するって基本でしょ?それでお金もらってるんやからプロ意識自覚しろよ。挙句中途半端に休載なんかして、読者が納得するとでも?
ここで怒るにしろ喜ぶにしろ単行本を買ってしまったら、作者のしたことを肯定もしくは許してしまうわけですよ。そんなことは断じて許さん!という一読者としての意思表示のために不買運動しようという話。
人気低迷で打ち切りになったら改めて買ってやるわ!!古本でな!!

そして明日はいそいそと漫画を買いにメイトに行くわけです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昔からドラマというものをほとんど見た記憶がありません。
最近になってようやく韓流ドラマに興味が湧いたくらいで。海外ドラマのほうが見たいと思うものが多い。
今秋から見たいドラマ。
「アグリー・ベティ」
これってとってもときめきじゃない!?サクセスフル!
見たいです。
見たいといえばジョン・トラボルタが凄いことになっちゃってる「ヘアスプレー」

期待してたわけじゃないけど見てみたガゆんダム。
やっぱり第1話は半端なく力を入れています。綺麗でした。
しかししかし、若い頃に比べて感動する心が薄れてしまったのか、「何だよコレ!おもしれえ!!」っていう衝撃が皆無なんですけどね・・・。
来週が楽しみだ~とかいうわくわく感も最近では滅多とない気がします。
ダブルオー来週はもう見ません。
っつーか、ほんま、いまさら高河ゆんとか・・・・
PR

2007/10/06 22:28 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]