忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:14 |
無題
お休みの前日はどうしてだか夜更かしをしがちです。お前は小学生か!
しかし次の日はプリキュア5を見なくてはならないので惰眠をむさぼることも出来ず。
一度起きて30分もテレビに釘付けになりゃあ覚醒は決定打。二度寝は出来ないと判断したら朝ごはんには少し遅く昼ごはんにはまだ早いブランチというものを食べ、暇つぶしにパソコンを立ち上げたら昼過ぎには睡魔が襲うという、これ休日の定番。
という訳で、今現在激しく眠いです。けれどここで寝てしまったら2~3時間は起きないのでとても時間がもったいない。
目覚ましに昨日買った「犬用肌に優しいふけかゆみを防ぐシャンプー」で犬を洗おうか・・・。ついでに自分も洗ってメイトに行こうか・・・。
そうだそうしよう・・・。でも眠い。猫が私を誘惑する。寝ろよと誘惑する。眠いよ~。眠いよ~。
ぐう・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お風呂入ったよー、犬洗ったよー、ついでに猫も洗ってやったよー。
有言実行です珍しい。
ほんでメイトに行って漫画買って来ました~。
今日買った漫画三冊~。オタ乙女です。

  

まだペンギンしか読んでないんですけどね、無性にカップラーメンが食べたくなりました。子供が二人でカップラーメン食ってる姿がいじらしい。
おいら可哀想な子(寂しそうな子)が好きなので、綾は凄い好きです。うおおおお、猛然ダッシュに抱きしめて愛してるよって言ってあげたい!
仕事モードの綾が、遺伝子に刻み込まれた好みのタイプなので出てきた時から好きなんですけどね。

樋野まつりは前からずっと買ってるので延長線上。この人の書く男が・・・男が・・・ハアハア
胸板を撫でさすってやりたい。
前巻の話を忘れてしまったので最新巻読んで思い出せるかどうか不安。
追記:ものの見事に忘れてましたが前巻をどこへやったか探すのが面倒なのでそのまま読んだ。でもいけた。かなめ様のお父様に並々ならぬ興味が湧いた。ああいう系がタイプです。だから恵とか海軍のお兄さんが好き系。

ビーンズ文庫漫画化しすぎだろう!これもかよ~。
ヒロインのうっとおしさに毎回いらいらしてるわけなんですけど、なぜだか(ヒロインのヒロインたる所以)男にモテモテなんだ!
いい男でないところで羨ましいとは思わんけどな!ヒロイン可愛くないしな!芦流は好きやけどな!
もう、深波のひつこさに胸焼けがします。蛇並み。なんであんなヒロインに執着できるのかわからんし、ヒロインもほとほと愛想尽かせよ。でも買い続ける。漫画も買うはず。だって!だって!芦流が!(本音はそこ)おいら芦流好きだもん。あんな息子おったら絶対嫁いびりたおしたんねん。ケケケ
PR

2007/10/07 12:51 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]