忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:04 |
ありがとうございます
10/4
>>15:08 苦手な果物(メロン・無花果~がぴったり一緒でにやにやしてしまいました。酸味がないとあれですよね。
アレですよね~~(笑)むしろ酸味の強い柑橘系は大好きです。冬になると美味しいみかんを求めてお取り寄せ箱買いです。昔、お歳暮にもらってたみかんが絶品で、あの味を再び食したいがために今年も通販雑誌とにらめっこです。もちろん手は黄色いです(笑)
メロン・スイカ嫌いな人は結構たくさにるみたいですよ。青臭いっていうのが理由に良く聞きますが。酸味がないから嫌いって言うと大体の人は首を傾げます。同士がいてくれて嬉しいです~~。
これからもご贔屓に。


>>私信というか返信というか
鯉のぼりさん
わざわざありがとう~~~。大阪でもアバウトやから入荷未定って言われてた!!N県だけじゃないよ、それに関しては!
でもね~、すぐに売り切れちゃうみたいでね~。こっちで再入荷するみたいやからまた行ってみる!!ありがとうありがとう!
みるさん
お言葉に甘えてしばらく休んでますエヘ
ぐうたらしてまたやる気が出たらモリモリ更新するよ!
また励ましてね☆
PR

2007/10/06 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]