忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:26 |
更新しました
つがい5-3アップです。春日にしようそうしようとか言いながらつがいupです。みるさ~~~~ん更新したよ~~~~!!!見てる~~~??
とまあ、今日も気まぐれつがいな気分だったので更新したまでなのですが。
途中までアニソンをガンガン聞きながらhtml打ってたのですが、やっぱり無音でないと進まない性分であると自覚した次第であります。
歌詞のない曲とか、洋楽とかだったらいいんですよ。聞いてても聞いてないことになりますけどね。
でも日本語の歌詞はついつい歌っちゃうのでダメです。気がそれるのでだめです。
ほんで曲だけのもどっちかに集中してしまうので、お話書いてたら曲聞いてないことになるのでそれはそれでもったいなくて結局止めてしまうんですがね。
生活音が一番耳馴染み良い。電車の音とか、車の音とか、飛行機の音とか。今の時間じゃもう飛行機飛んでこないけどね。
家の真上を飛んでいく飛行機の音は、テレビの音も消し去る轟音で、まあまあうっとおしい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

で、5-3なのですが。
炭鉱。黒いダイヤ。メロン。財政難(破綻したけど)
といえば!!!!!!!!!
YUBARI!

炭鉱は思い出深い・・・。アレはなかなか面白かったよ。メロン嫌いなのでかの地の思い出はもっぱら炭鉱。
メロンの美味さがどうにもよく分かりません。草木になる生の食べ物で、酸味のないものは苦手です。メロン・無花果・西瓜・柿

PR

2007/10/03 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]