忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 17:04 |
無題
もうパラケルスス先生の話は止めておこうと思う。飽きたんじゃないよ、まだまだめっちゃ好きですから念のため。
今出てる全巻読みましたけどやっぱりダントツでパラケルスス先生が好きです。いやもう久しぶりにこんなにキャラ萌えしたよ!骨先生のことを考えると胸が打ち震えちゃうよ!(こういう時にツッコミでどんだけ~って使うのかな)
あ、語っちゃった。いやいや

金曜日に某サイトでチャットしてきました。うふふ~知らない人とお話しするのは新鮮で楽しいですね。
うちは超引きこもりサイトなのであんなことしたって誰もこなさそうですが・・・。でもいいなあチャット。開いたら誰か来るかな?っていうかガチ知り合いが哀れんで来てくれそうですけどね!(笑)

よく風邪を引きます。昨日もひきました。
休みになると頻繁に風邪を引きます。今回は寝込むまではいきませんでしたが大量の鼻水くしゃみが出て花粉症なのか風邪なのかよく分からない状態でした。
一晩で治るのだからまだ体力は衰えていないと思っていいのでしょうか。



>>私信というか返信というか

鯉のぼりさん心配してくれてありがとう。一晩寝たら全快しました。
っていうか昨日いったい何を話したのか憶えてないんやけど変な事言ってなかったよね。また遊んでね。
それから長崎の話はときめかないから。却下却下

まぁさん、みるさん、ずっと黙っててごめんね。悪気はないけど確信犯だよ。いつくらいから通ってくれてたのか気になるところですが、私は黙って1年と3ヶ月です。アレがなければそのまま黙秘続行でしたウフ。
知らない人のサイトが知ってる人のサイトになっただけお得でショ☆
これからもよろしくどうぞ。あ、イタメするときは分かるようにしてね、でないと人間不信になるから。
PR

2007/09/30 11:03 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]