忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:24 |
ありがとうございます
拍手この前までメッセージ送った人にしかわからないようにお返事してましたけど、そういえば私が後々どんな拍手メッセージいただいたかよく分からんくなるので全文入れてたの忘れてたわーと思い出しまして今日からまた全文で。
そもそも拍手押す人もメッセージくれる人もブログ見る人も少ないので大丈夫!!


9/25
>>23:22 こんなに夢中になったのは、失礼ながら久しぶりです。今後のご活躍を応援しています!!
ありがとうございます!久しぶりに夢中になっていただいて恐縮です!
拍手一個しか置いてないんで何に夢中になっていただいてるかはよう分かりませんけんども、夢中になりすぎて現実をおろそかにしないで下さいね~。夢の中と書いて「夢中」。そう、あなたは今、夢の中にいるのですよ。夢はいつか覚めるのです。私も夢をむさぼり食って生きているので、このサイトは癒しの空間です。現実で疲れた心をお話書くのと皆さんの拍手で癒されています。
こんな私の趣味丸出しだだ漏れサイトですがこれからもよろしくご贔屓に。

9/27
>>1:23 「Edelstein」大好きなので、一周年でその後を見れてすごくうれしいです!!しかも清正さん視点!!もう死んでもいい!!また機会があったらぜひこの二人を!!
死・・っっ・・・!!??ダメですよ!あわわ!!死んじゃだめーー!
私が困るからだめーーー!!
え、萌え死に?じゃあ許す。
いや、でも、そこまでエーデルシュタイン好きな方がいてビックリですたい。書いた甲斐があったというものですね、嬉しいです。
気まぐれにネタを思いついたらいいのですが、色々やりたいこともありますので期待はしないほうがよろしいかと思います。
それではこれからもどうぞご贔屓に。
PR

2007/09/27 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]