忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:16 |
無題
明日(もう日を跨いでいるので今日)おはスタでレツゴーが放映されるそうです。今月にはDVDBOXも出ることですし、盛り上がってきていますね!
ああ懐かしい、レツゴ!

というわけで、数年ぶりにおはスタを見るべく早起きするのでもう寝よう。
更新しばらくしてないけどもう寝よう。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

6時45分に起きておはスタを見てきました。
レツゴが!レツゴが・・・!ハアハアハア・・・
懐かしすぎてほろり涙がでそうだよ
コロコロコミック30周年記念に毎月伝説のアニメを放映するって
10月は爆走兄弟レッツ&ゴー!!だって

1 ヶ 月 も す る ん か い !

案の定、1週間で1話放映らしく、5分か10分くらいしかしよらんかった。
明日も6時45分起き・・・。
っていうか、ガレッジセールに大沢あかね!れっつあんどごーじゃなくて、れっつえんどごーじゃーーー!!!!
ここでこだわらなくちゃ、オタクじゃねー!

確かおはスタって10年くらい経つよねって思ってたらやっぱ今日で10周年でした。山寺宏一が昔を懐かしんで色々語っていましたが、

レ イ モ ン ド っ て ど こ い っ た ん ?

そういえば。
慎吾ママがオッハーをはやらせとったけどあの頃はまだレイモンドいてた。オッハーじゃなくて、oh~ha~なんやけどなあと密かに考えていましたが。
あの頃、ポケモンでイングリッシュに出てきてたベッキーが超可愛くって、今のベッキーを見るたびに懐かしく思います。
イマクニ?とかもどこへいったんだろうねイマクニ?(知らない人のために、「イマクニ?」までが名前ですからね)

PR

2007/10/01 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]