忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 14:54 |
無題
暑くて死にそうです。いや、冗談抜きでホラ実際人死が出てるくらいだしさ。
昼日中に外に出たりなんかしたら目が痛いの何のって。
外にいるだけで体力消耗していると思う。
死ぬくらいなら高い電気代払うほうがましだ。

今日から夏祭りですね!!オタピーの!!
うおおおおおおおお!!!
行きたかった!!
行きたかった!!
来年は絶対に行ってやる!!覚悟しやがれ!
でも特に何か狙いがあるわけでもないんですけどね。
ここらでいっちょ返り咲き・・・咲かない咲かない。
春日とか冊子にしてみても良いですね~~。えへへ。

なんかCGアニメの映画するらしいですね。新聞の広告を見ました。
主役とかは芸能人使ってるみたいですけど、脇を固める声優さんはほほうほうほうな方々でした。
声優さんの名まえを憶えなくなり久しいのですが、最近覚えた数少ない声優さんの一人も出ていました。
グレンラガンとロミジュリに出てる人です。
あとなかなかうんうんいい声ばかりだね。
どんな話なんかはしらんけど。

今週はロミジュリ見るのを忘れていました。うっかり
これから見ます。
PR

2007/08/17 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]