忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:13 |
無題
こんばんは!明日から仕事です。
うわーん、仕事行きたくないよう!!爪切らなくちゃ!
盆休み最終日は友達と神戸めぐりしてきました。

王子動物園

神戸市立博物館

神戸市立青少年科学館

南京町

てな具合。
へとへとです。久しぶりにいっぱい出かけました。
動物園でいっぱい写真撮りすぎてケータイの電池がなくなった!orz
しかし撮った動物はみんなへとへとでした。
猛暑のせいで元気でないよな・・・。
一番綺麗に撮れたのはヘビ。
金絲猴はどこにいるんだろう・・・。

科学館でプラネタリウム見てきたのですけんども、特別上映のナレーションが池田昌子と桑島法子だった!
でも桑島法子の「銀河鉄道の夜」は 寝 ち ゃ っ た !
だって映像にちょっと酔っちゃったんだもの!

南京町でおなかいっぱい。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ありす→
が余計なことをいいました。

「結婚にはまってるんだよね」


はまってねえよ

PR

2007/08/16 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]