忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:19 |
無題
昨日リンク1件お迎えしております。
ずっと前からストーキングしていたサイトさんで、先日のチャットをきっかけにやっとリンクを言い出せました!!ひゃっほう!
激しく眼鏡スーツMOEで、こっそり拍手コメントで激しく同意しておりました。
お話の世界観もさることながら、管理人さんの日記が面白すぎて一方通行の勝手にラブコールをよく発信したものです(恥ずかしいので匿名で)
チャットで運よくお話させていただきまして、こんなチャンスは二度とないと羞恥をかなぐり捨ててリンクさせていただく運びとなりました。
うれしすぎて舞い上がります。
これから細く長くよろしくお願いしたいと思います。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

eva
今度公開される劇場版新世紀エヴァンゲリオンですが、さっき初めて曲と合わせて映像を見ました。
ふーん・・・。
噂では渚カヲルがしょっぱなから出るとか。
ふーん・・・。
微妙に絵が違うのが物悲しいのですが、期待はしてないなりに見に行こうかなと思いました。
ほら、私、エヴァ世代どんぴしゃですから!モーレツエヴァ世代。
渚カヲルに青春を捧げた数多い乙女の一人です。
だから石田彰は永遠。
PR

2007/08/22 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]