忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:30 |
無題
土曜日か日曜日を目標に、新しい話を連載しようと思っています。
ノートにセコセコ書いてたやつなんですけど、未完です。
とりあえずhtmlに直して、書いてるところまで定期的にupしようかなと思っています。
すいません、あれだけファンタジーするだの異世界王宮するだの言ってたんですが、現代恋愛です。ヘコヘコ。
あと、春日の番外編で中途半端に上げてるやつを一回下げます。続きが書けなくなったので・・・。
そんなものよりリクエストを先に消化してしまうことの方が先決なんだ。
と言うわけで、新作更新と共に消去いたします。ご了承下さい。
あってもなくてもいい話なので、来年の誕生日に再upします。

今度も歳の差です!ええ、もう、歳の差金持ち恋愛小説専門サイトって銘打とうかしらと思いたくなるくらい、そんな設定しか思いつかない。
更新まではしばしお待ちを。
バナーをまだ作っていないのですよ。
一気に5話upしてサーチの登録する予定なのでね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

また花粉のせいか、最近体調が思わしくありません。
クシャミが止まらないとか、鼻が痒くて鼻血が出たりとか。
身体がだるかったりとか、熱っぽいとか。
また耳鼻科にいかんといかんかなあ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あ、友達の結婚式の受付をすることになりました。
何を着て行ったらいいのかよくわからないのですが、教えてください。
ドレス?ドレスなの?ひー。大阪の都会でドレスなの?
PR

2007/05/17 01:42 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | ロミジュリ第5話>>
忍者ブログ[PR]