忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:00 |
更新しました
予告どおり、新作upです。
タイトルは「仮初のつがい鳥」。契約結婚がテーマです。
ふ・・・。一度はやってみたいテーマだったんだ。

今回はどたばたしないラブストーリー。毎日仕事で疲れた脳ミソで書くので主人公の言動がややおとなしめ。
そして今回もお金持ち令嬢と御曹司カップル。
こういう同盟とかってあるんかな?探してみよう。なかったら作ろうかな。ロミジュリに通ずるものがあるよね。
お嬢様お坊ちゃま専門小説サイトとか書いておこうかなあ。
いや、必要ないかな。
なんてったって「金のなる木」だし。ザッツ成金。
お金ダイスキなサイト名。


えーと、これからいつまで続くか分かりませんが「仮初」よろしくどうぞ。1ページ短いですができるだけ定期的な更新を心がけたいと思います。
PR

2007/05/19 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]