忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:02 |
無題
更新しようとか意気込んでいたにもかかわらず、手が上手いこと動きません。おうう。
10万HITの企画も滞っております。
一昨日くらいに創作の神が舞い降りてきまして、忘れないうちに紙に書き留めておこうとペンを取ったらば、止まらなくなってしまいました。
まだまだ冒頭部分なんですけど、ペンで書いてるのでパソで打つよりかなり遅いです。うーん、ワードプロセッサって凄いなあ。
いつも創作するのは布団の中です。夜寝るときとか、朝起きる時とか、とにかく夢現の狭間です。ほんで、設定とかが思い浮かんで、ポッと台詞が出てくるんですよね。それにあわせて細かい話の筋が肉付いていきます。
今回はちょっと暗・・・黒・・・たまには腹の黒い男でも書こうかと思っています。だってほら、私の根が素直だからさ、書くキャラクターって言うのも素直さんなんだよね!
ここはひとつ万人の大好きな腹黒お兄さんでも書こうかなとか。私もダイスキだもん、腹黒!
まあそういうわけで暫く更新ストップです。でも紫陽花のように移り気なのですぐに更新したりします。しばしお待ちを。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ところで、またロミジュリを無料配信で見ているのですが、ロミオ様素敵ですね~。大好きですよ。
ここに覚書。
ジュリエット・フィアンマータ=アース・ド・キャピュレット
ロミオ・カンドーレ=バン・ド・モンタギュー
ふふふ、馬鹿だな私・・・。
第3話、赤い旋風の前に現れたロミオ様から繰り返し見ています。
全話何回も見るということをしなくなりました。
好きなシーンを何度でも。大人な見方をするようになりました。
フルネームを憶えようとするようになったら末期症状なんですよ。ふふふ。青春を捧げた某ドイツ人もフルネームバッチリだしね!

そうそう、音楽がね、とっても好きだなあと思っていたんですよ。
そしたら!!!
そしたら!!!
そしたら!!!

FFTの人だった!

ファイナルファンタジータクティクスはわたくしが高校のときに初めてやったロールプレイングゲームなのですよ(シミュレーションRPGやけど)
ベストオブRPGなのですよ。
タクティクスは永遠なのですよ。その好き具合といったら付属のカードをコンプリートするくらいの熱の入れようで。
そのカードはですね、サウンドトラックとか攻略本とか買わないと入手できないややこしいものなんですよ。
いやね、曲は大好きだったのでサントラとか普通に買いましたからね。
ロミジュリもサントラ買うと思います。もうDVD予約しちゃったしね!
PR

2007/05/05 15:09 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロミジュリ第四話 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]