忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:08 |
ありがとうございます
中之島祭に入って来ました。古本市で「ぐりとぐら」と「はらぺこあおむし」の絵本を買って帰りました。
絵本を読んでいたら子供が欲しくなりました。子供に読み聞かせてあげたい・・・。言っても無理なものは無理なので、先輩の家の子に読んであげようと思います。

友達から借りていた「メジャー」をとうとう3巻まで読み進めました!
やったよ私!山場は乗り越えた!
ギブソンが出てきたあたりから、とても読まなかったんですが、おとさんの死を乗り越えてみました。
何が可哀相って、ゴローちゃんもそりゃあ可哀相だけどさ、桃子先生が一番可哀相じゃね?
アニメで一回見てるので、号泣具合はまだマシな方だったと思う。
葬式の後のゴローちゃんを引き取る引き取らないの辺りで、伯父さんに私はいたく感動しましたよ!!うおおおお!伯父さんアニメでもいい人なんだよ!
小学生のゴローちゃんは生意気ですね。

--------------------------------------

>>とても面白かったです。続きが気になってドキドキしてしまいました(^○^)
読んでいただいてありがとうございました。ドキドキしていただけるほど夢中になっていただいて嬉しく思います。
面白いの一言がいつでも生きる糧になっております。
これからもご贔屓に。

>>これはどう考えてもミシに振り回されるセイさんとかミシにチクチク嫌み言われるセイさんという展開ですね
読んでいただいてありがとうございました。
そうですね、ニッコリ笑って「清正さん」って言われたらセイさんはもう美潮の為になんでもしちゃうと思います。
恋の奴隷ですよ(笑)好きになったほうが負けですから。
嫌味はたぶん言わないけど、本名をなかなか教えてあげないと思います。誤解させたまま、セイさんは美潮のことを「明さん」と呼ぶんです。周りは名字を呼んでると思ってるので、特に注意しないんですよね。
まあ、そんなこんなでミシの勝ちということで。
これからもご贔屓に。

PR

2007/05/04 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]